2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新燃岳噴火で避難勧告 宮崎県高原町、火砕流恐れ

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011013001000658.html やばいな。

HT-03AのAndroid2.2アップデートが無いならキャリア換えします宣言

ドコモさん。お願いします。

世界通話ソフトSkype、とうとうAndroid版が配布開始!

世界通話ソフトSkype、とうとうAndroid版が配布開始! チェッカーズ! まじで?Skype au涙目。ただしAndroid2.1以上。そろそろ変え時かな。

auのAndroid2.2のグローバル仕様スマートフォン、IS06

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is06/ やっと出たか。ありがたい。と思ったら海外通話できない。相変わらずずれてるな。

鳥インフルエンザと火山灰

宮崎はついてないな。政府の動きは相変わらず鈍い。

エジプトの首都カイロのデモ、軍も市民と合流

ムバラク大統領は完全に孤立か?

相手に嫉妬させて気を引こうとするのは逆効果の場合もある

俺の場合はまさにそう。思わせぶりな態度をとられると逆に引いてしまう。そっちがいいならそっちへ行けば?と冷めてしまう。そして一度冷めてしまうと、もう一生もとに戻らない埋められない溝になってしまう。ご注意を。

お茶とチーズ

この組み合わせは合う。なぜかは不明。

大山加奈の妹、大山未希(ビーチバレー)

かなりいい。姉も良いけど。

最底辺の人間の生き様

俺のようなエタ非人は、糞小便を撒き散らしながら働くのがお似合いなのである。気取った上流階級が爽やかに談笑しながら定時で帰るのを横目で見ながら…。俺のことを人間として最低と言うかも知れないが、そもそも人間扱いしたことがあったのか?

人より劣っている者こそ勉強すべし

優れている人間は大して勉強しなくても人より優位に立てる。しかし能力が劣っているものは簡単には優位に立てない。そこで勉強をして少しでも多くの知識を持つことでようやく人並みになれるのである。日本人は体力も英語力もないが、だからこそ知恵や技術と…

女子体操、田中理恵は日本のボギンスカヤ

古い?

東国原氏、都知事選出馬?

是非お願いします。

タイガーマスク現象はフラワシの出現なのか?

人間の心の中にある善意が行き詰った時代に形を変えて現れたのではないか?古代ペルシャのゾロアスター教で善と悪との最終戦争の中で善の神アフラマズダを助けて勝利に導くのは人々が持つ精霊フラワシだと言われている。そのフラワシがついに現れたのではな…

Wikipediaが10周年

Web

だそうです。

ソニーが新型Xperia「Xperia arc」を正式発表、Android 2.3対応で日本でも発売決定

ソニーが新型Xperia「Xperia arc」を正式発表、Android 2.3対応で日本でも発売決定 - GIGAZINE これはやばい。

Acer、AMD Fusion APU 搭載のネットブック新製品「Aspire One 522」を発表

GPU

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000013-inet-mobi きたね。

AMD " Fusion " APU ついに発表、DX11対応で10+時間駆動ミニノートも実現

GPU

AMD " Fusion " APU ついに発表、DX11対応で10+時間駆動ミニノートも実現 - Engadget 日本版 Intelもついに終わりか。

菊芋のサラダ

千切りにしてマヨネーズに和えるだけ。菊芋は糖尿病、アトピー、便秘に効くらしい。