SecondLifeはいずれブレイクする予感

いろいろご批判はありますが、日本でも近いうちにブレイクするだろう。
その起爆剤は、やはりエロな気がする。。。(笑)
二日前、初めてその手のものを体験したが、背後には当然のことながら人間がいるのだと想像すると、
それなりに興奮するものだ。俺だけかも知れないが。
それにいつでも好きなだけできるわけではなく、一応相手に気に入られなければできないところが、
まったくの仮想でもない。でもアバターだからリアルとも違う。うーん、複雑だ。
でも冷静になってみると何やってるんだろうと思わなくも無いが。
インターネットの世界には、まだ未知の領域があるんだなという気がした。
ちなみに私はアンチ電●です。