新しいブログのダイジェスト(コピペ)

throwordie2

Radeon HD 4770いいかも
2009年8月22日 8:42
40nmプロセスに達したATIの最新のビデオチップ。性能は高いままで消費電力が抑えられた。出た当初は人気があり、品薄なため売り切れが多かったらしいが今はどうなんだろう。しかしこれに続く製品が出てないのが気になる。歩留まり悪いのかな?
新しいPS3、それでも欲しくない
2009年8月22日 7:50
なぜなら、相変わらず消費電力が高い。せめて100Wぐらいになればいいのだが。ちなみにWiiは10〜17Wって、えらい低いな!
民主の新人候補、7割が当選圏 「小泉チルドレン」と明暗くっきり
2009年8月22日 7:41
風当たり強いだろうな。まあこれも身から出た錆というものだろう。
NTTドコモ、スマートフォン拡充 「グーグル携帯」など
2009年8月22日 7:34
当然でしょうな。
北朝鮮弔問団、韓国統一相と会談へ 現地報道
2009年8月22日 3:15
やはり金正日の後継者の力を示すには格好の機会と言えるのかも知れない。
レス・ポール氏が死去、ソリッドボディー型エレキギターの発明者
2009年8月21日 20:42
ちょっとオソレスだが。この人マルチトラックレコーダーの発明もしてたんだ。日本で流行ってるのが伝わってたらいいけど。ご冥福をお祈り致します。
お金持ちが大ピンチ、スイス銀行が隠し口座の情報を米国当局に開示
2009年8月21日 20:34
ゴルゴ13危うし。
電通PRなど、ネット上の風評被害対応コンサルティングサービス
2009年8月21日 19:06
さすが電通。考えることが違うね。
「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ
2009年8月21日 18:49
以前はよく使ったんだが。
使って分かったAndroidiPhoneの違い
2009年8月21日 15:10
ちょっと古いけど参考になる。
NVIDIA線形代数ライブラリ「CULA」を発表 - CUDAに最適化し実装
2009年8月21日 13:19
完全に独走態勢?
GALAXY、5000円台のGeForce 9400GT搭載ロープログラフィックスカード
2009年8月21日 13:20
これいいかも。と思ったが、よく考えたらGPUの数が2倍で消費電力が同じ50Wの9500GTの方がパフォーマンスが良くてエコ(笑)なのでそっちの方が良さそうだ。あとは価格か。あと、もう少し電力に余裕があれば52Wの9600GT(ECOの方)でもいいが。
集英社、5億円所得隠し 「飲食」を取材費に計上
2009年8月21日 13:20
やっちまったなあ。
正社員の離職10万人超 08年秋以降、退職応募に2万3000人
2009年8月21日 13:20
やばい。
GoogleGmailに他メールのデータと連絡先をインポートする機能を追加
2009年8月21日 13:21
いよいよ本気出してきたな。
民主、圧勝の勢い 300議席超が当選圏 衆院選情勢調査
2009年8月21日 13:21
まあ当然でしょうな。
ポルシェ本社を捜索 VW株取得でインサイダーの疑いか
2009年8月21日 5:48
まじすか?
Google Analysticsに登録
2009年8月20日 22:10
最初やり方がわからなかったが、ようやくできた。サイトのURLを登録して、そのページにトラッキングコード(JavaScript)を埋め込めばOK。さてどうなるか。
ほうじ茶は何が良いのか?
2009年8月20日 19:15
味は苦味が少なくマイルドなので子供にも飲みやすい。カフェインが少ない。
楳図かずおまことちゃん北斎の赤富士に… 下北沢ギャラリーで浮世絵とコラボ展
2009年8月20日 18:16
行きてー。
小笠原諸島:「世界遺産」へ外来種の壁…駆除作戦続く
2009年8月20日 18:11
がんばってほしい。でも登録される前に一回い行っておきたい気もする。
今度の仕事がだめなら語学留学
2009年8月20日 16:27
さあ、どうなるか?
格安LA・NY語学留学
残暑
2009年8月20日 15:28
日照時間は長くなったけど、今までの分挽回できるのか。米とか野菜とか。
仙人系エコオヤジ宣言
2009年8月20日 22:04
仙人系エコオヤジになります。
(意味不明でも気にしない。)
ブログを段階的にこっちへ移すテスト
2009年8月20日 15:17
一時的にこっちをメインにしてみます。

うーーん、いまいち。もっと良い方法ないかな?