確定申告、添付書類以外終了

作成ができたら、作成終了を押して、電子署名をする。
要は、印鑑を押すようなもの。
ここで、カードが必要になる。俺は市役所で作ったので、
公的個人認証を選んでパスワードを入力すると署名ができる。
後は送信をして、終了したらメッセージボックスで、送信済みのものを
右クリックして詳細表示を選んで、送付書表示を押すと、
申告書等送信票(兼送付書)
が表示されるので、これを印刷し、提出区分で、
申告書(所得税) → 第一表・第二票 → 電子
決算書・収支内訳書 → 一般用 → 電子
源泉徴収票 → 郵送等
社会保険料 → 郵送等
生命(損害)保険料控除関係書類 → 郵送等
をチェックして、添付書類と一緒に専用の封筒(オレンジ色)で、郵送する。