温泉街へ行った夢

温泉街へ行き、旅館の周りを散歩していると、山道の道路で自動車が横転していた。
はじめは気にせず、通過したが、ひき返して、車を見ると、ポルシェ964と書いてあった。
そして、ターボと書いてあった。俺は、「964ってターボもあるのか。」と思いながら、
(実はポルシェ964はない。ポルシェ911の後期のナローじゃない方の総称を964というらしい?)
車の中を見てみると、25才ぐらいの若い女が中で気を失っていた。
俺はドアを開けて、女を引きずり出した。そのときなぜか途中で、お姫様ダッコの方が
いいのかな?と思ったが、とりあえず車から出すと、なかなかいい女だった。
(ここで目が覚めてしまった。)